- ネットのアート情報まとめ -

色々なアート情報をまとめいきます。

[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

手のひらサイズの名刺デザイン写真集

正方形の角を落として優しい印象に。
必要な情報はちゃんと入っています。

シンプルなデザインのミニ名刺。赤い文字がすごく映えます。名刺入れももちろんミニサイズ。

Facebook(フェイスブック)ID入りのミニ名刺です。フェイスブックユーザーは世界的に多いので流行るかもしれませんね。

色使いやフォントがとてもレトロタッチでおしゃれなミニ名刺です。

糸と針でしょうか?かわいいキャラクターがデザインされたミニ名刺です。

唇のイラストがとてもインパクトのあるミニ名刺。色彩もとても印象に残りますね。

黒と白のモノトーンカラーでデザインされたミニ名刺です。洗練された大人の名刺って感じですね。

カラフルなデザインが目をひくポップな名刺。
ツイッターIDも記入されています。

電話や時計、家電製品がプリントされたミニ名刺です。裏面にパーソナルデータが記入してあります。

カラフルでポップなデザインのミニ名刺です。見た目が鮮やかなのでミニながらとても存在感のある名刺です。

ウッド調のデザインで作成されたミニ名刺。とてもおしゃれです。

全体的に淡い色彩でデザインされたミニ名刺。

マンガ調のデザインだったり人物の画像が入っていたりと、とても個性的なデザインのミニ名刺です。ミニ名刺ながらQRコードが入ってます。

型押しで作成されたシンプルな名刺です。型押しで作成するとオシャレ度も増しますね。

自動車会社アキュラのミニ名刺。フロントグリルの形がデザインされています。

アールデコ調のセクシーなデザイン画像。ファッション関連のスタッフさんが持っていそうな雰囲気です。

かわいいキャラクターがデザインされたミニ名刺です。文字の色使いもセンスがいいですね。

かわいいキャラクターがデザインされたミニ名刺です。ウラ面にパーソナルデータが印刷されています。

CDのケースとディスクをモチーフにしたデザインのミニ名刺です。

カタログをイメージしたデザインの名刺。文字のフォントも可愛いですね。

アーティストの顔写真付きのミニ名刺。セピアっぽい加工がおしゃれな雰囲気です。

小さなイーゼルに乗せれるアートなミニ名刺。ミニボックスもかわいいですね。

マイロゴを入れる辺りがデザイナーらしいミニ名刺。角丸加工が柔らかい印象です。

黄色と赤の奇抜なカラーが印象に残る正方形のミニ名刺。スタイリッシュなデザインです。

名前がくり抜かれているクリエイティブなデザインのミニ名刺。黒と白で正方形な所もデザイン的です。

アップの顔写真が名刺一面に印刷されたミニ名刺。顔を覚えやすいデザインですね。

トイカメラのようなかわいいデザインのミニ名刺。色もおしゃれです。

上から舞い降りてきたかのような葉っぱの形のミニ名刺。さわやかなデザインですね。

楕円形のミニ名刺。おもちゃのようなキッズ感のあるかわいいデザインです。

黒と白でモノクロのスタイリッシュなミニ名刺。バーコードのデザインがかっこいいですね。

 

顔写真の一部を使用した、パズルのような遊び心満載のミニ名刺。デザイン性があります。

本物のばんそうこうのような角丸ミニ名刺。おもしろいデザインですね。

木材のテクスチャーを使用したミニ名刺。ナチュラルでシックな雰囲気が大人っぽい印象です。

楕円形のお菓子のパッケージのようなミニ名刺。違った色合いで雰囲気も変わりそうなデザインです。

赤の背景に白い文字と、指紋がインパクトのあるミニ名刺。形も変わっているので印象に残りますね。

パンダの顔が一面に印刷されたミニ名刺。チューインガムのパッケージのようでかわいいです。

QRコードで簡単に携帯にも登録出来る親切なミニ名刺。正方形がQRコードにぴったりです。

折り曲げて正方形になるスタイリッシュなミニ名刺。赤と白のシンプルなデザインです。

カラフルな面と、黒い面で違った印象のミニ名刺。アートスティックなデザインです。

黒背景に白で描かれたユニークな動物たちがかわいいミニ名刺。ミニボックスもかわいいですね。


  1. 2013/2/19(火) 21:8:44|
  2. 広告/宣伝アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる