- ネットのアート情報まとめ -

色々なアート情報をまとめいきます。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

ミクロの世界!自分でもやってみたくなる「鉛筆の芯&クレヨンアート」がすごい

鉛筆の芯でできた彫刻

グレーの色鉛筆で最小のスカイツリー。

普通に彫刻作品ですね。

オバマさんの胸像です。

ワイルド感がすてき。

出典ceron.jp

家!!

ヨーロッパカントリー風の椅子。

なぜこれを作ろうと思ったのかが気になります。

黄土色の芯でできたテディベア。

かわいい〜

カラスかわいい。

アメリカのアーティストの作品ですが、シカが妙に日本的に見えます。

Dalton Ghettiさんの作品。AからZまでのアルファベット。細かすぎてよく見えないくらい。本物見てみたい!

すごすぎです。

出典egoen.jp

色鉛筆でできた新年のあいさつ。
このまま年賀状になりそう。

使ったら折れちゃいそうな繊細なヌンチャク。

すごい!これどうやって作ったの??

これ作るのすごく難しそう。

かわいい!色を工夫した新しいパターン。

鉛筆の木のところまで使った作品。かっこいい。

靴ひもを通す穴まで緻密に再現!

赤鉛筆でも。

所ジョージが入っているのがナゾ。

これはなんとシャープペンシルの芯!!

鉛筆のぼろぼろな感じがテーマに合ってる。

 

クレヨンで作られたアート

 

ポップな感じでいいですね。

 

かわいい。

 

似てる。

 

金銀銅みたいな色合いでオリンピックっぽい。

これはどういうことですか。

広告に使われたすごい鉛筆アート

拡大するとこんな感じ。細かい!!

車が走ってる。この角度で制作するのが大変そう。


  1. 2013/1/14(月) 21:19:55|
  2. 彫刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 X 閉じる