- ネットのアート情報まとめ -

色々なアート情報をまとめいきます。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

AKBじゃんけん準優勝の「仁藤萌乃」ちゃんの芸術センスがガチな件【消しゴム判子】【ミサンガ】

◆じゃんけん2位おめでとう!「仁藤萌乃」ちゃんのプロフィール

にとう もえの、1992年7月22日生まれ。AB型。
愛称は「もえの」。

AKB5期生オーディションに合格してAKB48に入り、2008年に旧チームBへと昇格。

書道は4段の腕前で、左利きだが筆は右で使用している。
ファッションセンスにも定評があり、AKB一オシャレと言われている。
AKBのメンバーからの信頼も厚い。

◆ガチすぎる!萌乃ちゃんの消しゴム判子作品

うますぎやしませんか

大作ですね~。衣装が細かいっ!

雑貨屋さんに売ってそうです。

もうプロの域ですね。プロ。

AKB48のボス、秋元P。ソックリ!

▼萌乃ちゃん流消しゴム判子の作り方

1 デザインを紙に書く(もしくは彫りたい図案を用意)

2 書いた(用意した)図案をトレーシングペーパーに写す

3 トレーシングペーパーを裏返して消しゴムに擦り付けて転写する

4 ひたすら彫る

これは私の場合なので、正しいかはわかりませんが(´・_・`)
最初は ほるナビ って消しゴム使うと彫りやすいですよ(●¨●)

◆ミサンガ作りもガチ

色使いがすごく綺麗ですね。いくらで買えますか萌乃ちゃん

どうやって編むんでしょうか…。

◆私服も超オシャレ

上から下まで全部可愛い!

黒いチュールスカートを撮影後に貰って帰って私服にしちゃった萌乃ちゃん。なんてオシャレな…

◆リンク

http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111201/21/57/92/j/o015001501322743801763.jpg

オシャレな私服をよく載せてくれています。


  1. 2012/10/31(水) 23:35:32|
  2. 芸術家/作家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる